【ジャンプチ】第222回決闘 上位ランカー使用キャラランキングTOP20 ※括弧内()の数字は前週比増減

決闘上位100位以内ランカーの、メイン・友情両方を合わせたキャラ使用率のランキングです。
括弧内()の数字は、前週比の増減です。

※データは、第222回決闘(2023年5月15日〜21日)のランキング表に掲載されている上位100名の編成から引用しています。
よって、ランカーの最終戦使用キャラのみのランキングとなります点、ご注意ください。
同率の場合は、登場時期が新しいキャラを上位にしています。

第222回の決闘は、プチ出現2種類無しの週でした。2枠日和の解除回復編成は、火力特化の3キル溜め割りに負けることが多かったのかと思います。
ガイが復権していたり、ミナトも徐々に使われて始めていたり、動きがあった週でした。

音楽:魔王魂

#ジャンプチ #ジャンプチヒーローズ #決闘 #おすすめ #ランキング #最強 #最強キャラ #キャラランキング #リセマラ

最新情報をチェックしよう!
日本最大級のゲームアカウントフリマサービス" width="310" height="163" >

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう


CTR IMG